【開催報告】本邦初、 Data Center Design Awareness(DCDA)コース

DC ASIA

本邦初となる第1回DCDAコースを9月5日(月)~7日(水) 渋谷ヒカリエ 11F カンファレンスルームAで開催しました。
本コースにはDCサービス事業者のインフラやファシリティの設計・構築業務を担当されている皆さん、これからDCの設計・構成要素を学びたい皆さん、空調やDCIMなどの専門家でほかの要素について学びたい皆さんなど、合計12名の皆さんに出席していただきました。

3日間のコースを終了した皆さんからは
-DCの構成要素全体を体系だって学べてよかった。
-自分の知識の棚卸ができ、あらたな課題を見つける気づきになった。
-エクササイズが実践的で理解力を高められた。
-グループワークが楽しく、交流できるのが良い。

など多くの好意的なフィードバックをいただきました。
一方で、翻訳精度の向上、日本の事例紹介を加えてほしいなどのご要望もいただきました。

次回11/28(月)~30(水)の第2回では、いただいた貴重なご意見を反映させてさらに役立つコースにしたいと思います。ご出席いただいた皆様、大変ありがとうございました。

人気記事

お気軽にお問合せください

お問い合わせ

まずはよくある質問をご覧ください

よくある質問


03-6362-6990

営業
時間
9:00 - 17:00
土日・祝日・年末年始を除きます

LINEで問い合わせる

右のQRコードから
お友達登録をしてお問い合わせくださいLINEで問い合わせる