• m-higuchi5

DCPROデータセンター設計の基礎(DCDA)クラス、オンライン開催しました。




この度4月14、15、16の3日間で今年初めてのDCPROデータセンター設計の基礎(DCDA)クラスを開講いたしました。

新型コロナウイルスの影響が継続する中、Zoomを使ったオンライン開講という形で実施させていただきました。


和気あいあいとした雰囲気で進行され、オンラインならではの講師との距離を感じさせない受講になったと思います。

講師のデータセンター業界での豊富な経験をもとにした、日本での実例を数多く紹介頂き充実した研修になりました。


この度このような状況の中、ご参加いただきました皆様には改めて御礼申し上げます。


受講者からは「冷却システムや環境マネジメントについて詳しく知ることができた。また、空調⽅式に対して明るくなかった為、空調の方式やそのメリット、デメリットを幅広く知ることができて有意義だった。」と感想を頂きました。


弊社といたしましてはご受講者様の環境が許す限り、今後とも、オンライン開催のオプションも視野に入れてまいりたいと考えております。


データセンター研修に関する詳しい情報につきましては、弊社までお問い合わせください。