DCインフラ運用かんたん診断【必ずもらえる景品付き】

K-Iwasaki

データセンターインフラ運用の課題解決や最適化支援を行う弊社では、長年蓄積してきたノウハウ、市場におけるソリューション、そして様々なお客様からの声などを元に作成した、独自のデータセンターインフラ運用系アセスメント・プログラム(旧「DCIMオンラインアセスメントサービス」)を2018年に公開しました。

そしてこの度、その内容のアップデートやブラッシュアップを行いリニューアルしました。 「DCインフラ運用かんたん診断」では、わずか20問のYES/NO質問に答えていただくだけで、お客様のデータセンター運用における課題ポイントと、診断結果&解決アドバイスを自動的にご提示いたします。

そして、お客様が抱えられている漠然とした課題をより明確化し、少しでも具体的な解決への方向性を見出していただくためのヒントを提供できればと思っております。

尚、アセスメントは完全無料です!

更に今回、キャンペーンとして、アセスメントをお試しいただいた方にもれなく「DC ASIAオリジナル7Wayボールペン(ゴールド・シルバーいずれか1本)」を差し上げます。 (※なくなり次第終了) 是非この機会に一度お試しください。 ※ 診断結果は自動で表示されますが、オンラインシステム化できていないので、メールにて手動送付する形となります。あらかじめご承知おきください。

 

▶▶ページはこちらからアクセス


DCIMトップページはこちら

人気記事

お気軽にお問合せください

お問い合わせ

まずはよくある質問をご覧ください

よくある質問


03-6362-6990

営業
時間
9:00 - 17:00
土日・祝日・年末年始を除きます

LINEで問い合わせる

右のQRコードから
お友達登録をしてお問い合わせくださいLINEで問い合わせる