第4回 DCPRO データセンター技術者としての基礎(DCTF)クラス、オンライン開催終了

DC ASIA

この度も7月29、30日の2日間で、データセンター技術者としての基礎(DCTF)クラスの開講を実施し、無事に終了いたしました。

今回のオンライン開講では、受講者(7名)の方に出席いただき、皆様には改めて御礼申し上げます。

データセンター業界でお仕事をはじめて間もない新人の方をはじめ、総合的な知識の復習や新しい知識・情報の習得を目的とされた方々にご受講いただきました!

プロフェッショナルなインストラクターによる、コースについての包括的な知識から、関連する最新情報の発信に多くのご好評をいただいております。

今回ご受講いただいた受講者様の声

「空調管理する上でのポイントを明確に知ることができた。」
「フリーアクセスと空調設備、実際の設置環境の計算根拠を理解できた。」
「電力システム。重点的に説明していただけた。」

コース名
DCPRO データセンター技術者としての基礎(DCTF)クラス

——————————————————

年内の各コースお申し込みも受け付けております!

※DCPROコース内容・お申し込みについて、ご不明な点やご質問がございましたら、弊社にお気軽にお問い合わせくださいませ。

DC ASIA 石田

——————————————————

人気記事

お気軽にお問合せください

お問い合わせ

まずはよくある質問をご覧ください

よくある質問


03-6362-6990

営業
時間
9:00 - 17:00
土日・祝日・年末年始を除きます

LINEで問い合わせる

右のQRコードから
お友達登録をしてお問い合わせくださいLINEで問い合わせる