Return to site

 

2017年12月

Data Center Design Awareness(DCDA)開催報告

 

 

 

· DCPro

2017年12月4日(月)〜6日(水)、DCDAコースを開催致しました。今回のクラスには、データセンターのファシリティ担当者や、新たにデータセンター事業へと配属された方など、様々な分野から計9名の受講者に参加頂きました。受講生の皆様からは、

・データセンターの設計を考えるワークショップは、学んだ知識の整理に役立ちました。

・電力基礎は自分のバックグラウンドにはなかったので、有益でした。

・近未来のデータセンタービジネスの展開についても考えさせられました。

といったうれしい声を頂きました。今後も、皆様のご意見を反映させながら、より実務に役立つ学びの場を提供してまいります。

2017年のDCPRO講習会は、今回終了したDCDAコースをもって無事に全日程を終了いたしました。来年も、設計・構築系、運用系と幅広いメニューを用意して、皆さまの様々なニーズにお応えできるよう一層尽力して参りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly